底辺社会人日記+α

安月給、低学歴、これといったスキル無し、だけど頑張りたい人のブログ。

仕事がつまらない:12/15

機能検証をやってるんだけどとてもつまらない
今後扱う機能を覚えつつ出来る仕事だし為にはなるんだろうけどつまらない
最初はやる気満々だったけどネットワークの知識あんま使わないし。。
使うんだけど単純作業の時間が多過ぎる。

分からなかったり仕様と違う部分があったら開発委託先に連絡する、その繰り返し。
今日の進捗会議は3秒くらい意識が飛んだ。
多分バレた。

今月で研修期間が終わって正社員雇用のためにプレゼンやるらしいからやりたいことしっかり伝えよう。。
入社3ヶ月のペーペーが生意気だけど。。