底辺社会人日記+α

安月給、低学歴、これといったスキル無し、だけど頑張りたい人のブログ。

お疲れ2019 頑張るぞ2020 (内容クソ真面目)

お疲れ様です。

うーのです。

 

2019年、もう終わりですね!!

個人的には色々あった年でした。

過去10年間で一番色々あったと思います。

働き始めたし、車乗れるようになったし。

ただ、どれもまだ土台をやっと作れたくらいで来年からが本番って感じがします。

 

来年は勝負の年です。

スキルアップ、資格取得、車買う。

あと、10月で二十歳になるのでさすがに恋愛してみたい。。

 

少し前の記事でも書いたのですが、自分はいままで全然勉強してこなかったので来年で挽回したいです。

今のモチベーションは過去一高いので一年間どうにかしてこのモチベを保ちたい。

 

モチベーションさえ保てれば無限に成長できる気がします。

学生時代はテストの点数を見てショックを受けた時くらいしかモチベの上がる瞬間ってなかったんですけど、今年になってからモチベが上がる瞬間がえげつないほどいっぱい来るんですよね。

給料明細を見た時、欲しい車の話になった時、財布の中身と預金額見た時とか。ホント多い。

こういう瞬間が来るたびにめちゃくちゃ悔しくなって「勉強すっぞ、、」ってなります。

 

この理論でいけばすごい人になれそうなんですけどね。

そう甘くないのが現実。。

逆に来年の今頃ダメ人間になってたらクソダサですね。

 

まずはITパスポートから!頑張るぞ!!

   

2020もよろしくお願いします。

 

おわり